2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今度は乳首開発グッズ購入...

2013-01-31


最近、急に忙しくなってしまって
ブログの更新が、遅れ気味になりごめんなさい(>_<)


体調はバッチリ回復したのですが、
お仕事が急に立て込んできて、やりたいことも沢山あって、
TwitterやBlogの更新が、追いつかなくなってきました...


楽しみにしてくださっているかた、
本当にごめんなさい(>_<)


忙しい時でも、変態な妄想は常に頭の中にあって、
今年になってから急に興味を持ち始めた乳首開発の事を、
妄想したり、調べたりしていたんですけど。


先日、ブログの記事にコメントを頂いた方に、
乳首開発グッズや変態女装画像を色々と教えていただき、
すぐに乳首開発グッズを購入してしまいました...






まだ全て使用していないですが、
とりあえず、簡単に装着できそうな、
大きなスポイトみたいのを乳首に吸い付けて見たんですけど、
吸い付く感じが気持ちいいし、装着した絵が変態ぽくて、
ハマっちゃいそうです(*´Д`*)ハァハァ


その時の画像がなくて、ごめんなさい(>_<)
画像は、近いうちに更新します...


早く更新はできないですが、
時間の出来た時に、少しずつ更新していきますので
少々おまちください...


また、ナオの変態心をくすぐるような
色々な事を教えて下さると嬉しいです=^-^=



...睡眠時間もかなり削ってるんですけど、
時間が足りないので、もっと時間がほしい〜(*´Д`)

関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオさんで逝きたいです。

ナオさんこんばんわ。今度は乳房の拘束具ですか。乳房は男の人に揉んでもらうか、舐めてもらうか、パイずりするしか、快感は得られませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

変態女装中毒☆ナオ

Author:変態女装中毒☆ナオ
所在地:東京
目標:妖艶な娼婦さんに憧れます...

ナオは男性でいる時は、恋愛対象も女性でノーマルな感じに近いのですが、女装をすると、厚化粧を好んで、露出度の高い衣装を着て...、男性に女性のように扱われるのが嬉しくなって..、ちんぽ女になって変態に落ちていきます...。

こちらのBlogはリンクフリーですので、HPやBlog等で気軽にリンクして頂けたら嬉しいです(*^-^*)


2010.01.05 twitterでリアルタイムなつぶやきを始めました(*^-^*)
FC2カウンター
blog開設日2008年2月26日からのアクセス数を表示しています☆

伝言板&更新履歴
更新日:2014.10.15

①[ブログ(最新)] 追加☆(5件)
1.マゾ女装子みあの変態願望
2.女装女王★上田咲の官能小説★パンスト奥様写真ブログ
3.女装百合子の変態妄想写真集
4.女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

更新日:2014.10.04

①[ブログ(最新)] 追加☆(5件)
1.淫乱女装M乱子の調教日記
2.女装マゾという厄介な人生
3.女装子 喜美香のお部屋
4.新・トマトの淫乱日記
5.ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

更新日:2014.04.16

①[ブログ(最新)] 追加☆(7件)
1.-精液排出用公衆性具-mamisexdoll-
2.ちんぽ好き恵子の変態露出ブログ
3.淫らに熟れてゆく女装子の甘い吐息
4.熟女装 ミキの淫奔綴り
5.女装子ふじこのアルバムと日記
6.水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
7.年下女子大生様のマゾ奴隷に・・・

②[ブログ(最新)] 更新☆(1件)
1.ドライオーガズムの雨に打たれて。

更新日:2013.01.22

①[ブログ(最新)] 追加☆(6件)
1.アナル再開発記録
2.ナルM羞恥日記
3.鼻フック淫ら妻《レミ》
4.ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記
5.三和出版マニア誌編集部公式ブログ
6.素人投稿アダルトサイト探検

②[アダルトショップ関連] 追加☆(2件)
→SM関連...
1.BDSMshop D&S
2.SM 尿道プラグ通販のCBTGOODS

更新日:2013.01.17

①[アダルトショップ関連] 追加☆(14件)
→SM関連...
1.ALT-FETISH.com
2.アール目白店online shop
3.SMグッズ&拘束具 Heaven’s Door
4.SMグッズのエピキュリアン
5.SMグッズ通販サイト【ラバーアダルト】
6.SMプレイ専門グッズ通販 サドマゾ
7.海外SMグッズ専門通販 SM BOOK SHOP
8.海外 SMグッズ tarantula(タランチュラ)
9.KIRA'S BODYアクセサリー
10.わいえふ工房

→大人の玩具全般...
11.アダルトグッズ通販 ワンナイトヘブン
12.大人のおもちゃ通販大魔王
13.大人のおもちゃの特急便! Pururu
14.オナホール 通販・オナホール 激安 販売|TOKARA

更新日:2012.08.18

①[ブログ(最新)] 追加☆(6件)
1.眠兎のブログ
2.僕の妹 SARA  兄妹のパンストフェチズム
3.Crossdresser 女装 男の娘?(仮)
4.熟女装 恵理子
5.myungok voyeurism
6.淫乱性奴隷市場

更新日:2012.06.21

①[ブログ(最新)] 追加☆(7件)
1.真っ白なお月様
2.人間便器女「糞尿便器5号」
3.~国境なきおまんちょ改造団 分室~
4.九州SM情報局ブログ
5.女装子ちえこの野外露出
6.紺色の残照 ブログ
7.拘束の世界

更新日:2011.12.27

①[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
1.淫乱子パンスト先生の連絡板
2.日々悶々ドーガ

更新日:2011.06.7

①[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
1.性処理奴隷・・・わたし
2.変態女装中毒☆ナオ@TwitPic

更新日:2011.04.17

①[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
1.着たいものを着るよ
2.手術台のヌーディスト

②[リンク(HP)] 追加☆(1件)
1.浅草24会館

更新日:2011.04.05

◯[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
1.全身パンストな日々
2.メンズパンストな日々

更新日:2011.01.30

◯[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
1.女装子てんの大冒険
2.ドライオーガズムの雨に打たれて

更新日:2011.01.23

①[ブログ(最新)] 追加☆(7件)
1.女の子になりたいっ!~葵の女装マゾ日記~
2.女性化調教
3.『こななう』
4.ことみぃCLUB
5.妻という名の悦楽
6.パンストな毎日
7.女装くん

②[リンク(個人)]修正☆(1件)
→女装子,NH関連
美奈子のお部屋

③[おすすめ作品] 追加☆(2件)
マニア王 追加
1.無差別級ド変態1 中編
2.美隷マゾンナ1 後編

→バナー変更
1.1919gogo.com
2.熟女倶楽部
3.男銃.com

④[おすすめ作品] 削除☆(2件)
黄金伝説.com
1.私に変態して!4 vol.3
2.全ハイセツ3

更新日:2011.01.09

◯[ブログ(最新)] 追加☆(1件)
女装マゾに堕る

更新日:2010.12.26

◯[ブログ(最新)] 追加☆(2件)
パンスト女装~萌のブログ(*^_^*)
symats' Forced Feminization Stories

◯[リンク(画像)] 追加☆(3件)
えっちな女装あぷろだ
スクール系女装子の画像掲示板
Type-F Photo BBS

◯[☆おすすめ作品☆]
・Newhalfclub.com サンプル動画変更
1.『上○彩』似のNH、カマリンピックに向けて特訓!
2.逆アナル姦 MARI

・黄金伝説.com サンプル動画変更
1.私に変態して!4 vol.3

更新日:2010.12.01

◯[ブログ(最新)] 追加☆(1件)
DEEP TRANS GIRLS

更新日:2010.10.17

◯[☆おすすめ作品☆]
・Newhalfclub.com サンプル動画変更
1.どMなおみ『前から後ろから…』
2.どMナオミ『おまえに喰わせるザーメンはねぇ!』

・黄金伝説.com サンプル動画変更
1.全ハイセツ3

更新日:2010.09.30

◯[ブログ(最新)] 追加☆(1件)
淫熟女装マゾ あやかの悦楽

更新日:2010.09.10

◯[リンク(画像)] 追加☆(4件)
<ギャル系 画像掲示板>
ギャル専用
ロリ.JK.ギャル総合
<フェチ画像掲示板>
パンストフェチ&脚フェチ
ボディコン、ミニスカ、Tバック、お立ち台ギャル、ハイレグ

更新日:2010.08.05

◯[リンク(画像)] 追加☆(9件)
<コスプレ画像掲示板>
RQ&コンパニオン
コスプレ
<フェチ画像掲示板>
GalerieVIVID
RQぶっかけ
ズリドルぶっかけ
パンスト
パンスト&ガーター
☆パンストつま先☆
広島SM倶楽部

更新日:2010.08.03

�[ブログ(最新)] 追加☆(1件)
変態パイパン女装娘、愛川ゆりのブログ

�[リンク(画像)] 追加☆(4件)
女装男子&ニューハーフ
<フェチ画像掲示板>
パンスト・タイツ系画像掲示板
画像掲示板
鼻フック&顔責め

�[リンク(HP)] 更新☆(1件)
<女装,NH,イベント日程メモ>
 2010.07.31(土)(毎月最終土曜)
   ↓
 2010.08.28(土)(毎月最終土曜)
女装ニューハーフ プロパガンダ

�[リンク(HP)] 削除☆(3件)
<女装,NH,イベント日程メモ>
 2010.07.10(土)
東京化粧男子宣言!2010
  ☆USTREAM中継☆
 2010.07.24(土)
朝まで生ニューハーフ
 2010.07.30(金) 23:00~
NEWTYPE浴衣デー

更新日:2010.07.30

◯[リンク(HP)] 追加☆(6件)
<女装,NH,イベント日程>
 2010.07.30(金) 23:00~
NEWTYPE浴衣デー
 2010.08.06(金)23:00~
カソウルフル2!~華・魂・満~
 2010.08.08(日) 14:00~
ヲタクなヲトコノコバー
 2010.08.08(日)(毎月第二日曜)
+α
 2010.11.14(日)11:30~
オトコノコIMPACT
 2010.11.28(日)10:30~
異装祭

更新日:2010.07.24

2次元マゾ画像掲示板という、変態妄想させられる画像掲示板を沢山リンクしてしまいました...。

◯[リンク(画像)] 追加☆(24件)
2次元マゾ画像掲示板
M男の登場する漫画 2 3
顔責め画像
晒し者、見世物にされる女の子
少年責め 2 3
女装M男責め 2 3 4
奴隷夫人 2
肉便器女 2
女体に落書き
ペット、家畜にされている女
ぺニバン 2
ふたなり 2
両方犯されてる男

更新日:2010.07.20

�[ブログ(最新)] 追加☆(1件)
★女装マゾ奴隷 羞恥調教中!

�[ブログ(最新)] 除外☆(4件)
 指定のファイルが見つからないBlogを除外させて頂きました。
女装マゾ美鈴
♂ANAL SHOCKER♂
熟女装マゾ・孝子
imitatio � ~女装奴隷の哀しい告白~

更新日:2010.07.11

�ブログ(最新記事順)追加☆(1件)
間久津 明の、ど変態ワールド~ニューハーフ 獣姦

�[リンク(HP)]追加☆(4件)
→ 女装,NH情報...
NEWHALFNET
→ 女装,NHハッテン系...
アウル
ラフレシア
→ イベントカレンダー...
歌舞伎町コミューン

�[twitterチェック] 削除...
7.6に追加した項目ですが、5年前のノートPC(IE8)で確認してみたら、表示までに時間が掛かるようでしたので非公開とさせていただきました...m(_ _)m

�[☆おすすめ作品☆]
・Newhalfclub.com サンプル動画変更
1.S痴女ニューハーフのM男いじり 星野リオ
2.競泳水着フェチのニューハーフ・まみ 診療室ファック編
・黄金伝説 サンプル動画変更
1.エロ奴隷 前編
2.糞レズ1 前編

更新日:2010.07.08

�[リンク(HP)]追加☆(15件)
7月に女装,NH系のイベントが多いようでしたので、まとめていたらリンクの追加多くなりすぎました(>_<)

<日程>
 2010.07.10(土)
東京化粧男子宣言!2010
 2010.07.24(土)
朝まで生ニューハーフ
 2010.07.31(土)(毎月最終土曜)
女装ニューハーフ プロパガンダ クラブイベント
 2010.08.07(土)(毎月第一土曜)
DEPARTMENT-H
 2010.10.17(日)
だってオトコの娘だもんっ!

→ 女装情報...
Healthy Beauty
女装子TV
女装通信
女装(ノンアダルト)ブログ村
→ 女装SNS...
T's LOVE
女装SWITCH
→ SM情報...
WEBスナイパー
マニア倶楽部
→ 女装,NH お店...
NEWTYPE
→ SM、女装、NHイベント...
東京化粧男子宣言!

�[リンク(個人)]追加☆(2件)
→女装子,NH関連
大東京のイカサマ縄師 MONKO
間久津 明の、ど変態ワールド~ニューハーフ 獣姦

�[☆おすすめ作品☆]追加☆(4件)
1919GoGo →(サンプル動画へ)
熟女倶楽部 →(サンプル動画へ)
男銃.com →(サンプル動画へ)
026のプニョ →(サンプル動画へ)

更新日:2010.07.06

[twitterチェック] 追加☆
・twitterウィジェットで日本語検索が可能になったので、一番下にtwitterで気になる発言を追加してみました('-'*)
リアルタイムな発言にフェチ心くすぐられました...(*´д`)

�「女装 OR 男の娘」
�「ストッキング OR 黒スト」
�「パンスト OR パンストフェチ OR ストフェチ」

※表示までに時間が掛かるようでしたら、削除します...。

更新日:2010.06.03

[ブログ(最新記事順)] 追加☆
・1.女装牝犬奴隷ラン

[リンク(掲示板)] 追加
1.下着女装、完全女装、女装子好きな方
2.女装豊胸乳豚奴隷の豚舎

[リンク(HP)] 追加
→実況中継
1.cam4(shemale)
2.ニコニコ動画(女装)

→NH,Gay,SM系 参考...
1.Captive Male.
2.ExtremeTube.com
3.FC2動画(アダルト)
4.Fucked and Bound
5.GayForIt.com
6.hardsextube
7.XTube.com
8.yourfilehost

更新日:2010.05.24

[ブログ(最新記事順)] 追加☆
・1.ふたつの涙-女性化調教を受けて

更新日:2010.05.22

[ブログ(最新記事順)] 追加☆
・1.りこれく
[☆おすすめ作品☆]
・Newhalfclub.com サンプル動画変更
1.競泳水着ニューハーフ 七海逆AF編
2.MARI 馬乗り痴女ファック編

更新日:2010.04.25

[リンク] 修正
1.A La Megustation
[リンク(画像掲示板)] 追加
1.MORODASU

更新日:2010.04.23

[☆オススメ作品☆]
・Newhalfclub.com サンプル動画変更
1.美女限定ニューハーフコレクション響子vol.1
2.失神するほどの快感3Pファック 桜川マナ

更新日:2010.04.20

[☆おすすめ作品☆]
黄金伝説.com スカ系マニア無修正サイト を追加しました。

更新日:2010.04.18

[リンク]
・「ゴムメス奴隷時夫と淫乱彰子」リンク先を修正しました。

更新日:2010.04.07

[☆オススメ作品☆]
・Newhalfclub サンプル動画変更 レイアウト修正
・トップ20ランキング追加

更新日:2009.04.22

・今週のおすすめ作品更新しました(*^-^*)

最近、女装できていません...(>_<)
今週末には変態女装したいです...。

お化粧きっちり決めて...、
女性下着履いてパンスト履いて...
アナルにディルド填めて...
変態な事している動画撮影して...
皆様にナオの恥ずかしい姿見て頂けるよう頑張りたいです...

最近のコメント
 

海 (04/11)
可愛いパンティやいやらしい物ばっかりで素敵でした
舐めたくなっちゃった🎵笑

ペニクリン (01/29)
とても美味しそうなペニクリですね。しゃぶってお汁舐めたくなっちゃう。

GLOCK18 (02/13)
お久しぶりデスね、ナオさんの黒ストパイパンクリち♂ぽ画像をケータイの待ち受けにしてみました、時間とか着信をチェックするフリをしてパイパンのクリち♂ぽを見ています。

tiger1107 (02/07)
ナオさんこんばんわ。今度は乳房の拘束具ですか。乳房は男の人に揉んでもらうか、舐めてもらうか、パイずりするしか、快感は得られませんよ!

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>tiger1107 さん

ナオは女性下着どれくらいあるかな?
正確に数えたことはないですけど、
パンティやブラなどは、20〜30くらい?

普通の女性くらい?だと思

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>myungokさん

韓国から、ナオの変態女装Blogを見て下さって嬉しいです☆
ありがとうございます('-'*)
Blogの足あとから、ナオはmyungokさんの女装Blogを見つ

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>みつぐ さん

ナオは、自分の女性下着姿に興奮してしまうと
ペニクリはパンティに収まりきらずに、すぐに食み出してしまう悪い子です...。

パンスト直履きも

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>マック さん

興奮して下さって嬉しいです('-'*)
ナオの勃起した変態画像を、頑張って公開して良かったです☆
女装好きな方は、パンスト&ペニクリ好きさんが多

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>Tak さん

完全女装の復活はまだですけど、
久しぶりにBlogの更新をしました('-'*)
下着女装の画像ばかりでごめんなさい...。

足裏フェチさんなんですね☆

変態女装中毒☆ナオ (01/20)
>>あやめ さん

商品探して下さって、ありがとうございます('-'*)
> http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005BNWHZC?qid=1358146452&sr=1-3
こちらの商品も、ナ

tiger1107 (01/19)
ナオさんのブログやFc2動画でナオさんのオナる姿を見ては私も抜いています。ブログによると、次は完全女装したナオさんを拝見できる様でとても楽しみです。エロチックなラ

tiger1107 (01/19)
ナオさんは何枚位パンテイなど(ブラジャー、ガーターベルト、パンスト等のランジェリー)をお持ちなんでしょうか?ブログによると、次は完全女装した姿をアップするという

myungok (01/16)
naoさん、韓国で常にブログよく見ています
セクシーな姿はいつも格好よいですね
トイレで写真撮ろシルテハイヒールも申告撮影すると、本当にいいですね
その後、よりセ

みつぐ (01/16)
見事にパンティから食み出していますね。
と思ったら直穿きもあって素晴らしいものを拝見させて頂きました。
完女も楽しみにしていますね。

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>breeze さん

情報ありがとうございます☆

> http://www.yf-koubou.com/main.html
> http://www.yf-koubou.com/mart/face050.html#505

確認してみた

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>マックさん、ゲイM Tさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます('-'*)
今は、ほぼ回復して性欲ももとに戻りました☆

ノロは、性欲まで奪うので本当に辛か

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>みつぐ さん

Twitterから起こし頂きまして、ありがとうございます('-'*)
たくさんのパンスト画像を投稿して良かったです=^-^=
これからもナオの恥ずかしい変

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>恵子 さん

ナオのDVD見て下さって嬉しいです('-'*)
女装しなくなっても、一度、女装の味を知ってしまうと
やっぱり思い出してしまいますよね...
女装自体は

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>ピュアちん さん

赤くてエロい下着は、ナオのお気に入りでもあります=^-^=
Oバックの下着を着用すれば、スカートを捲ればいつでもアナルが丸見えになって、

変態女装中毒☆ナオ (01/12)
>>マックさん

興奮して頂いて嬉しいです=^-^=
パンスト直履き画像は、次回投稿予定です☆
少々お待ち下さいm(_ _)m

ゲイM T (01/09)
おはようございます。
ノロは辛そうですね。。。
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい!

変態女装中毒☆ナオ (01/09)
>>麗子 さん

お久しぶりです('-'*)
わざわざBlogの方まで、足を運んで頂いて嬉しいです☆
麗子さんの素敵な写真も見せてくださいね!

変態女装中毒☆ナオ (01/09)
>>M さん

はじめまして!
パンストフェチの方に喜んで頂いて嬉しいです('-'*)
オナまでして頂いて、どんなオナしたのか気になります...(*´Д`)
これからも、オ

変態女装中毒☆ナオ (01/09)
>>L さん

楽しんで頂けて良かったです('-'*)

変態女装中毒☆ナオ (01/09)
>>ぴゅあちんちん さん

はじめまして。
コメントありがとうございます('-'*)
変態女装の世界に興味を持っていただいて嬉しいです☆
こちらの世界は奥が深いです

みつぐ (01/05)
ツイッターから来ました。

いろんなパンティがパンスト越しに見えててドキドキしちゃいますね。
股間のもっこりもゾクゾクしちゃいます。
朝から、じっくりと拝見させ

恵子 (01/04)
私は元女装娘で最近めっきりしてませんがたまにムズムズして下着まで履いたりしてます。
ブログも今は自分が投稿できませんが。
ナオさんのDVD見て興奮してます。また続け

ピュアちん (01/03)
中盤辺りにある赤くてエロい下着姿から勃起してしまいました。

デートの時にOバックの下着着用して服着たまま露出エッチも出来ると思いません?

麗子 (01/03)
お久しぶりです。
新春早々エロイですぅ^^

ピュアちん (01/02)
新年早々、綺麗な栗ちん拝見出来て興奮します。

出演作品探索中

トラックバックリスト
カテゴリー
ブログ(最新記事順)
ナオの気になる素敵なblogを、リンクさせて頂いてますm(_ _)m
リンク(個人)
魅力的な女装子さんのHPをリンクさせて頂いてますm(_ _)m

リンク(掲示板)
ナオの気になる掲示板をリンクさせて頂いてますm(_ _)m

リンク(画像掲示板)
魅力的な女装子さんの画像掲示板、2次元で妄想させられる画像掲示板など...、をリンクさせて頂いてますm(_ _)m

リンク(HP)
ナオが巡回しているHPをリンクさせて頂いてますm(_ _)m


<女装,NH,イベント日程メモ>
 2010.08.06(金)23:00~
  カソウルフル2!~華・魂・満~
 2010.08.07(土)(毎月第一土曜)
  DEPARTMENT-H
 2010.08.08(日) 14:00~
  ヲタクなヲトコノコバー
 2010.08.08(日)(毎月第二日曜)
  +α
 2010.08.28(土)(毎月最終土曜)
  女装ニューハーフ プロパガンダ
 2010.10.17(日)11:00~
  だってオトコの娘だもんっ!
 2010.11.14(日)11:30~
  オトコノコIMPACT
 2010.11.28(日)10:30~
  異装祭
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全ての記事を表示する

☆オススメ作品☆
更新日:2011.01.23 マニア王追加☆各バナー修正

1.無修正でクォリティーの高いサイトを紹介してみます。サンプルを見ると高画質でびっくり...。

☆newhalfclub.com サンプルムービー へ


























NewHalfClub.com 総合ランキングTOP20 (2010.4.9 調査)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


ナオの..."初"動画販売...
☆変態女装パイパンバニーオナ
変態女装パイパンバニーオナ


その他、おすすめ無修正サイト☆

1919GoGo → (サンプル動画へ)


熟女倶楽部  →(サンプル動画へ)


男銃.com  →(サンプル動画へ)

026のプニョ  →(サンプル動画へ)




スカ系マニアビデオに興味があるナオなんですが...、スカ系の無修正サイトを見つけましたのでご紹介してみました...
※苦手な方はご注意ください...(>_<)

☆マニア王
マニア王








2.月に数十本くらい見てしまうほど好きなアダルトビデオや成人コミックの中から、ナオのおすすめ作品を紹介します

☆処女膜再生 そして…喪失
処女膜再生 そして…喪失
☆処女膜再生 そして…喪失


【コメント】 2009.04.22
処女膜再生という言葉に惹かれて購入してしまいました...。
熟女優さんがわざわざ手術をして処女膜を再生して、
すぐに処女膜喪失という行為にナオのMの血が騒いでしまいました...。
男性でいうと、剥けてるおちんちんを無理矢理包茎にさせられてしまうような...
そんな被虐的な行為にナオは魅了...。
処女膜再生した後、自力で起き上がる事が出来なくなるくらいの
濃厚なSEXシーンを見ながら、ナオもたくさん扱いちゃいました...。

処女膜再生から喪失までドキュメンタリー構成になっている面白い作品でした(*^-^*)

ナオのオススメ度:★★★★☆

4.22:★★★★☆
☆M女装子物語
M女装子物語
☆M女装子物語


【コメント】 2009.04.15
この絵を見た瞬間に...、ナオも同じような格好をしてみたいと影響を受けた作品です...
「女装の目的は、ただ一つ…、女になった私を犯して…」
サンプルの絵と女装子さんの気持ちが凄く伝わってきて...、
ナオはすぐにM女装子物語の世界に引き込まれて購入してしまいました...。
女装して女になった姿で、男性に犯される事が目的で発展場に自ら足を運んで行しまう
M女装子の気持ちや、発展場に群がる女装子と男性の関係が上手く描かれていて、
ナオも恥ずかしくなってしまう厭らしい気持ちで読ませて頂きました...。

この作品に影響を受けて、同じような衣装を買って、
変態オナニー姿を動画で公開してしまいました...。
実際の発展場でこういう経験してみたいですが...、妄想だけに留めておきたいです...。
女装子好きには、超おすすめできる作品だと思います。

ナオのオススメ度:★★★★★

4.15:★★★★★
☆W浣腸レズ痴獄 鼻酷熟女
W浣腸レズ痴獄 鼻酷熟女
☆W浣腸レズ痴獄 鼻酷熟女


【コメント】 2009.04.15
SMレズ調教ものですが、今まで見た事のない展開が面白かったです。
全身、緊縛に鼻フックされた哀れなM女と、それを見て興奮するS女がいて…、
このS女が、支配する悦びと支配される悦び両面をもつ女性で...、ダブル調教されていく展開です。
一人は緊縛されてた状態で鼻フックで遊ばれて、一人は緊縛された状態でSEXしていて、
お互い惨めな姿を鑑賞しながら、鼻の穴舐め合ったりする変態な姿に興奮してしまいました…。

ナオも同じように、強制女装させられて全身束縛されて変態M女装子同士、
鼻のフックで遊ばれて、双頭ディルドをアナルに突っ込まれて遊ばれたり…、
こういう変態妄想しながらオナニーしてしまいました…。

ナオのおすすめ度:★★★★★

4.15:★★★★★
☆超美形ニューハーフSM調教
超美形ニューハーフSM調教


<過去のおすすめ作品>
※アフィリエイトで得られた収入は、ナオのblogを視聴して下さる皆様に楽しんで頂けるよう、大事に使わせて頂きますm(_ _)m
☆好きな作品メーカー☆
☆購入商品☆
更新日:2009.06.25

1.通販で購入した商品を紹介してみます=^-^=

フェイクレザー 編みあげボンデージセット


6.02:★★★★★

フェイクレザー 黒ナース服+帽子セット


6.02:★★★★★

フェイクレザー ハイネックレオタード



6.02:★★★★★


気軽にコスプレ☆バニーガール 黒 Men’s


1.02:★★★★★
アダルトショップ関連
アクセスランキング
ナオのblogにリンクして下さっているページの、どこからアクセスされて来たのかを表示させて頂いていますm(_ _)m

アクセスランキング

ブログパーツ
メールフォーム
ご意見、ご感想、変態妄想、リクエストなどありましたら、お気軽にメールお待ちいたします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

Powered By FC2ブログ
新管理画面
出会い